お知らせ

INFORMATION

  • インフォメーション
  • 2020.11.11

OZAWAいつもありがとう協会では、小学校入学応援給付金の応募を受付中

門倉グループのひとつ「一般社団法人OZAWAいつもありがとう協会」では、現在、小学校入学応援給付金の応募を受付中です(~12/9(水)当日消印有効)。

この小学校入学応援事業は、2021年4月に神奈川県内の小学校に入学予定のお子様を持つ保護者に対して、入学応援金の給付を行い、ランドセルや文房具等の就学に必要な「新入学学用品」の購入経費の一部にあてていただくことを目的としています。

申込書類は、当法人のホームページからダウンロードできる他、お電話又はメールにて資料請求をご希望された方の住所に郵送することもできますので、お気軽にお問合せください。

※なお、「申込書」と「質問書」は、専用フォームからの申込みが可能です。必要事項をフォームに入力・送信し、その他の提出書類は別途郵送してください。

◆申込書類ダウンロード・申込み専用フォーム

http://www.ozawa-kyoukai.or.jp/ ⇒ 「支援のご案内」内

 

小学校入学応援給付金

【一般社団法人OZAWAいつもありがとう協会とは】
「まちを愛し、人と人とのつながりを大切にする」という理念のもと、門倉グループ創業家の私財と各グループ会社(門倉組湘南ミサワホームガーデンサービス湘南ホームフレンド)からの寄付により、地域社会に貢献することを目的とした事業を行っています。
詳しくはOZAWAいつもありがとう協会HPをご覧ください。
⇒ http://www.ozawa-kyoukai.or.jp