お知らせ

INFORMATION

  • インフォメーション
  • 2020.10.2

OZAWAいつもありがとう協会の取り組みが『ふじさわびと』に掲載されました!

門倉グループのひとつ「一般社団法人OZAWAいつもありがとう協会」の取り組みが、湘南ふじさわ地域情報誌『ふじさわびとvol.20』に掲載されました!

誌面では、OZAWAいつもありがとう協会が毎年行っている藤沢市立小学校の新入生への防犯ブザー寄贈や給付金事業について、写真とともにご紹介いただいています。

『ふじさわびと』は、「日本タウン誌・フリーペーパー大賞(2020年より「日本地域情報コンテンツ大賞」に改称)」で優秀賞を受賞した実績のある、藤沢市民のソウル(!?)タウン誌。藤沢市長たちが表紙を飾るvol.20は“藤沢市制施行80周年特集号”は藤沢市民なら必読です!

藤沢駅や辻堂駅・江ノ電各駅、公民館・図書館などの公の施設はもちろん、藤沢市内の様々な店舗に設置されていますので、ぜひお手に取ってご覧ください。

【一般社団法人OZAWAいつもありがとう協会とは】
「まちを愛し、人と人とのつながりを大切にする」という理念のもと、門倉グループ創業家の私財と各グループ会社(門倉組湘南ミサワホームガーデンサービス湘南ホームフレンド)からの寄付により、地域社会に貢献することを目的とした事業を行っています。
詳しくはOZAWAいつもありがとう協会HPをご覧ください。
⇒ http://www.ozawa-kyoukai.or.jp/index.html